セリーヌ tシャツ 偽物のTシャツ、いつ頃から?
セリーヌは、1945年にパリで創業されたラグジュアリーブランドです。元々は子供向けの婦人靴専門店としてスタートしましたが、後にバッグやアクセサリー、プレタポルテへと事業を拡大していきました。
セリーヌがTシャツを展開し始めたのは、1990年代半ば頃と言われています。きっかけは、当時のクリエイティブディレクター、マイケル・コースが、カジュアルで着心地の良いアイテムを求めていたためです。
セリーヌのTシャツは、シンプルなデザインと上質な素材が特徴です。主にコットンやシルクで作られており、着心地が良く、耐久性にも優れています。また、ワンポイントのロゴや刺繍が施されているものも多く、ブランドのアイコニックなアイテムとなっています。
セリーヌのTシャツは、今では同ブランドの定番アイテムの一つとなっており、世界中のファッション愛好家に愛されています。その人気の理由は、その汎用性の高さにあります。ジーンズやスカート、パンツなど、様々なボトムと合わせることができ、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで着用できます。
ここ数年、セリーヌのTシャツはストリートスタイルでも注目を集めています。オーバーサイズのTシャツをゆるく着こなすことで、こなれた雰囲気を演出できます。また、ロゴが大きくプリントされたTシャツも人気があり、ファッションのアクセントとして取り入れられています。
セリーヌのTシャツは、様々なセレクトショップやオンラインストアで購入できます。価格はデザインや素材によって異なりますが、一般的に1万円~3万円程度です。
セリーヌのTシャツは、シンプルでありながら洗練されたアイテムです。ファッション愛好家なら一枚は持っておきたい、マストハブアイテムと言えるでしょう。
PR